Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

コストコ!!

d0064366_16503459.jpg今日ははじめてコストコに行ってきました。
その広さと品揃えの多さにびっくり!!
まるで外国です。さすが「会員制倉庫型店舗」!!
パソコン、プリンターから文房具、食料品・・・。かなり楽しかった!!

いろいろ目移りして欲しいものいっぱいあったけど、REAL SIMPLEでスタンド型フードプロセッサー総合1位になっていたブラウンのマルチクイックが5000円ぐらいだったので絶対買う!!と目をつけて、うろうろ。

食料品売り場では試食がわんさか!!
フルーツからチキン、餃子、たこ、クロワッサン、パンプキンタルト、ワインまでひととおり満喫。
愛するベーグルも大量に売ってた!でもきのう買ったしな・・・。




あとMathezのチョコレートとチャイと靴下を買って今日は満足。
プロセッサーをかごにいれるとき、ハワイでCuisinartのフードプロセッサーを買ったことが頭をよぎったけど、用途ちがうし!!
だって定価12600円が半額以下なんて、買わなきゃ非国民な気がしたし・・・。
こうやって、どんどんキッチングッズばっかり増えていくのでした。
でも眺めて満足♪
d0064366_17432978.jpg

[PR]
by akiko-juin21 | 2005-11-23 16:50 | いろいろ
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite