Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

ヘアメイク

d0064366_225113.jpgヘアメイクをお願いしたけんすけさんは雑誌なんかにもよく登場するような人。
でも、はじめて会ったときからかなり気さくで、話しやすい人でした。
「ねえねえ、ほら、これにのっちゃったー」って自分の載っている雑誌を持ってきて見せびらかしにきたり(笑)
でも仕事に入ると急に目が真剣になって、あたりまえだけどびっくり。
お部屋での支度だったので、持ってきたCDをかけていたのですが、それが全部終わっちゃったとき「あれ?音楽あってノリノリだったのにね」ってまたわざわざつけてくれたり。
超真剣だったからノリノリだったなんてわからなかった・・・。
カメラマンさんとも飲みに行ったりする仲みたいでわきあいあいと支度ができました。

リハーサルと同様、何種類ものファンデ?を手にとって筆で丁寧に乗せていってくれました。
式、披露宴の最中もいつも一番近くにいて見守っていてくれて、移動するときは先回りして待っていてくれて、緊張の中、姿を見つけるたび、「ほーー」っと息をつけた気がします。



けんすけさんとアシスタントの方が撮ってくれた写真が今日送られてきました。
想像より大量にあってびっくり!!
最初から最後まで一番近い存在だったので(新郎より?!)すごい楽しみにしていました。
すべてセピアの写真。
いろんな人の視点からの写真が集まりだして、おもしろいなぁ。
ピックアップした写真をアルバムにもしてくれて・・・、これは宝物だな。

d0064366_17544664.jpg

[PR]
by akiko-juin21 | 2005-11-22 22:04 | wedding
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite