Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

HAWAII

d0064366_2104043.jpg新婚旅行はハワイへ行きました。モルディブとすごーーく迷ったけど、買い物もしたいしとりあえずはハワイ。(モルディブも狙ってる)
式の次の日からだったのでまったくもって何も用意せず、トランクの中にワンピース2枚とコンタクトだけ入れて出発。
下着も水着も現地調達で。

やっぱりハワイは空が近い!
まずはカハラマンダリン。ここではカハラバーガーにはまり(3回も食べさせられた)ウェイトレスのおばちゃんにアイスティーこぼされ(謝らない。「だって滑ったのよー」とか言ってた)挙句の果てに新郎は結婚二日目にして結婚指輪を海に流してきてしまったけど、ハワイだから許しちゃう。(そのときはにわかに事態をのみこめなかったけど)
ゴルフもまったく練習してないわりには気持ちよかったし。
でもちゃんと練習してうまくなろう、と心に誓いました。

後半はハレクラニ。
こちらもかなり快適でした。
毎日アラモアナにいって毎回帰りのトロリーでは「買いすぎじゃない?」ってしかられ無言・・・。
おいしいもの食べて忘れる!の繰り返しでした。
久しぶりに海で遊んだなぁ。水着の中砂だらけ。


d0064366_2142358.jpg

[PR]
by akiko-juin21 | 2005-11-30 11:59 | Hawaii 2005
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite