Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

念願の

d0064366_19511331.jpg大学生(高校生かなぁ?)の頃ぐらいからずーーーーっと食べてみたかったヨハンのチーズケーキ。
中目黒はなかなか行かなかったからチャンスがなかったけど、結婚式のカメラマンさんの事務所が中目黒なので、打ち合わせのときからずっと狙ってました。
今日、アルバムにつかう写真を選びに行ったので帰りにやっとGET。
何年ごしかな?
おじいさんが丁寧につくっている、っていう話を聞いていて、とても楽しみにしてました。
お店もかわいい。外からのぞくとおじいさんがいる!!あの人がつくってるんだ!!とわくわくして入ったらおばあさんだった・・・。ごめんなさい。



d0064366_19515290.jpg




いくつか種類があったけど、とりあえず最初なので一番シンプルなものを。
とっても私好みでした。
さっぱりしていていくらでも食べられそう。まわりのクッキー部分がつぼでした。
優しくて素朴な味。
今度、アルバムをとりにいくときは、ほかの味を試してみよう~。


カメラマンさんの写真、さすがでした。
楽しかった~。自分たちの写真より、撮られていることに気づいてない友達の表情や、みんなが挨拶に必死なのにひとりカメラ目線の女の子。
アルバムのために選ばなきゃいけないのにそれが難しくて・・・。一応選んだけどだめだしされたので、もうカメラマンのセンスにおまかせしますーー、と言って帰ってきました。
[PR]
by akiko-juin21 | 2005-11-18 19:48 | gourmet
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite