人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

よいお年を!

よいお年を!_d0064366_106560.jpg


パークハイアットのエントランスのオブジェの下に置いてある時計と筆入れ。
打ち合わせなどでホテルに行く度、「あっ、こんなところに忘れ物がある」といい続けていました。
4回目あたりから、さすがにおかしい、と思い始め、「?」と思っておりました。(遅い・・?)

チェックアウトをしてホテルを去るとき「あの、これって何ですか?」と聞いたら
「時計は《時間》を、筆入れは《仕事》をあらわしているんです。時間と仕事はここに置いていってホテルステイをお楽しみください、ということなんです。」と。

なるほど~。初めて知った・・。

しかもチェックアウト後に。

これって周知の事実??
だったらちょっと恥ずかしい。

ともあれ、今年ももうすぐ終わりです。
「時計」と「筆入れ」を置いて、よいお正月をお迎えください。
by akiko-juin21 | 2005-12-31 10:05 | Season
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite