Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

前日のバタバタ

予想通り、式の前日はそうとうバタバタでした。
11時から私は最後のエステ、その間に新郎はねじやへ。
(「ねじや」とはヘアメイクのけんすけさんとカメラマンの田原さんいきつけの治療院?
行ったらすごく調子がよくなるとふたりが口をそろえて言うので紹介してもらいました。
おふたりとも立ちっぱなしのお仕事なので、いろいろつらいらしいです。ねじやは本当の名前じゃないけど、ふたりとも勝手にそうよんでいるらしい)

いつもエステに行くと気持ちよすぎて途中から記憶がなくなるのですが、今回は緊張してたのか最後まで起きてました。「あれやって、これやって、あとあれも買わなきゃ!!!」とかいろいろ考えてたら寝付けなくて・・・。





キャプテンとウェディングコーディネーターの方へのお礼カードを買ってねじや組と合流。
Kinko’sへいってA2出力を依頼(両親プレゼントのパネル)そして東京堂でプリザーブドフラワー購入(ヘアードのメリアが足りなかったら困るので)
銀行でドルへの両替と支払い。
なんと、この3件が道路はさんで一気にあったのですばらしい。
VIVA!四谷。

実家に行って大量の荷物を車に積み、また四谷へ。Kinko’sで受け取ってやっとホテルへ。
5時ごろ着だったかな?
持込のものを預けたり、Hatsukoに顔出したりバタバタ。
その間、お部屋からの眺めに感動~。
d0064366_102018.jpg















6時から神父様とのカウンセリング。
ボンドさんという神父さん。なんだか温かい感じの方。
明日もリハーサルあるけど、一度やってみましょうか、と実際歩いてみたりする。

d0064366_1024071.jpgその後6時半NYグリルにてディナー
ウェディングセールスからシャンパンのプレゼント。おいしい~!!
食事もおいしそうでいろいろ頼もうとしたら、「おふたりだったら前菜と主菜一品ずつぐらいがちょうどいいですよ」とアドバイス。
泣く泣く2品けずる。でも、結果、「本当にアドバイスにしたがってよかったね・・・」としみじみ。
クラムチャウダーは今度来たときのお楽しみ。
豚がおいしかった~!!!



ディナーが終わったあともバタバタバタバタ。
よどばしへ行っていろいろ買ったり、コンビニに行ったり。
そして両親へのプレゼントのボードの製作。グルーガンまでつかって頑張っちゃいました。
そしてドレスチェック、アイロンがけ(形だけ)
新郎はレンタル衣装がちゃんとはいるか確認。
一応大丈夫だったらしい。


あ、あと大事件といえば、ホテルでイチローと同じエレベーターだった!!
宿泊用のエレベーターも同じのに乗ろうと試みたけどガードされました。
すらっとしてて黒いスーツ着てかっこよかった。

今まで見た有名人で一番ビッグかも?!
[PR]
by akiko-juin21 | 2005-11-17 09:57 | wedding
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite