Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

無事終わりました・・

d0064366_640343.jpg11月5日、挙式披露宴を無事終えました。
どうなることかと思ったけど終わってほっとしています。

週末の天気予報は雨でした。週間天気がでる前から、というか式の日にちが決まったときから、当日は絶対晴れると信じていたのでその予報はあんまり気になりませんでした。
でも「金曜日まではもちますが、土日はくずれます」と何度も繰り返し言うお天気キャスター森田さんがにくたらしかったーー!(実は気にしてたんじゃん)
なぜかその週は森田さんの天気を見ることが多くて、そのたび、こんにゃろ!と横目でにらんでいました。森田さんは悪くないのにね・・・・
そして当日は快晴!!
父が強力な晴れ男だし、私も晴れ女だと思うので気合です。

みなさん、楽しんでくれるかな、お料理はどうかな、不安な気持ちでいっぱいだったのですが、列席者がみんなみんな想像以上の笑顔をして私を見ているのを見て、驚き、本当にうれしかった。
私のいろいろな時代、場所での大切な人たちがひとつの場所に時を同じくして、祝ってくれているということがすごすぎて、興奮でした。結婚式とはそういうものだと思うけど、あらためてそんな幸せを感じました。
そしてこのひとつの結婚式に携わってくれた人のなんと多いこと!!!
それに改めて驚かされました。
本当に「感謝」で胸がいっぱいになった一日でした。

オーダーメイドウェディングという言葉につられてこだわりだしたら止まらなくなっていったので、詳細についてはこれからひとつひとつゆっくり紹介していきたいと思います。
[PR]
by akiko-juin21 | 2005-11-15 06:57 | wedding
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite