Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

あと3日

d0064366_2283531.jpgあっという間に時は流れて本番があと3日後にせまってまいりました。
今日はヘアメイクのパラダイスでカラーとカット、そしてヘッドスパなるものをしてもらいました。
結婚式直前にやってもらうから、とほっときっぱなしだった髪。。。かなりプリンでした。
カットとカラーはTAROさんがやってくださいました。
初対面なのにいっぱいお話して楽しかった。
途中で本番担当のけんすけさんも登場して最終確認。
写真はマンダリンの中から。いまだに案内板とかできてなくてマークも紙っぺらがガラスに貼ってあるだけ。あと1ヶ月でオープンなので中はバタバタでした。
帰りにボールルームのぞいてみちゃおうと探検してみましたが立ち入り禁止だった。残念。
けんすけさん、TAROさんいわく、かなり素敵らしいので、誰かがここで結婚式してくれることに期待。

やっと昨日席次表もできあがりました。
はぁ。内職の毎日でした。でも意外にそういうの好きだから楽しかったかも。
もうやらなくて済むと思うと少し悲しかったり。

ウェルカムボードも自分としては納得いかないけど、キリがないのでこの辺でよしとしよう。
式の次の日から行く新婚旅行の準備はまーーったくしてないけど大丈夫だろうか。


美容院からの帰り道、元の職場の人たちとすれちがってびっくり。
でも、念入りにブローしてもらってかなりゴージャス髪型だったからか、すっぴんだったからか、気づかれませんでした・・・。

今日勉強になったこと。
ヒアルロン酸はにわとりのとさかからできているらしい
[PR]
by akiko-juin21 | 2005-11-02 22:20 | wedding
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite