Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

試食会&打ち合わせ

土曜日は当日出るお料理の試食会でした。
当日は食べるの目標だけど、完食は無理と思われるのでしっかり食べておかなきゃ!!
ひろーーい部屋でふたりだけでフルコース。
変な感じ。
みなさん、お料理気に入ってくださるといいな。
デザートのあたりで「どうっすか?」シェフ登場。シェフ!って感じの人で実は結構ファン。
いつもの長い帽子とったら意外にかわいかったな。(失礼)




司会者の方も交えて打ち合わせ。当日のキャプテンの方もいっしょに。
キャプテンはフェアのときからふたりして気になって目をつけてた人で、なんかうれしかった。
これで何回目の打ち合わせだったんだろう??

はぁ。これからまた内職の日々が続く。

11時からホテルに行って終わったのが3時半。
おなかすいた~。
で、食べたものは


d0064366_12201942.jpg超久々、桂花。
高校以来かも?!
地震がきてこわかった。
[PR]
by akiko-juin21 | 2005-10-16 12:06 | wedding
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite