Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

写真たて

ちょっと思うところがあってブログ、ストライキしてたんですが、そろそろ復活しようと思います。記事にするネタもアップする時間もたっぷりあるんだけど・・・。
でも写真見返してみたら、ほとんど食べ物ネタでした。
やる気をなくしてたからお料理の名前覚えてないのでそれはボツ。

先日、お世話になっている方からお祝いが届きました。
「大安日指定」で。そんな指定あるんですねぇ。

d0064366_1904986.jpgクリストフルの写真たて。ちょうど写真たてが欲しいなと探していたのでうれしかった。
一緒についていたお手紙にも感動。
この写真たての結び目のマークには「一度結んだらはずれない」という意味合いがあって、これから結婚するあなたにぴったりと思って。おふたりの写真を飾ってね、と。
すごくシンプルだけど素敵な写真たて。

その人のセンスや小さな気遣いには毎回驚かされます。
大切につかわせてもらいます。
[PR]
by akiko-juin21 | 2005-10-05 19:04 | wedding
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite