Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

葉山&鎌倉ドライブ

d0064366_22201512.jpg久しぶりのドライブ。

前から行きたかった葉山へ。
行ってみたかったのはマーロウというお店。
そこの渡り蟹のパスタを食べたかったけど、ものすごい行列・・・。
結局、プリンだけテイクアウトしてお店をあとにしました。
横目で、運ばれていく渡り蟹を眺めながら。

d0064366_22211686.jpg
今だけ限定「栗」、「かぼちゃ」、「北海道フレッシュクリーム」の3種類。

私は栗がお気に入り。
それにしてもでかいプリン・・・。容器はビーカーになっていて、目盛りもついている。
ふたも別売りで売っているので思わず買っときました。







d0064366_2221388.jpg葉山から少し走って鎌倉へ。
これまた前から興味のあった「珊瑚礁」というカレー屋さん。

ここもすごい行列だったけど、おなかもすいてるしこれ以上移動するのもなんなので待つことに。
9月だというのに暑くて、メニューのカクテルが気になってしまって、HULAHULAというカクテルを頼みました。そしたらジョッキサイズでびっくり。
しかもウォッカベース。
帰りも海を見て帰るつもりだったのに、睡魔に負けた・・・。
あっさり負けまくった。くやしい。

d0064366_22221844.jpg


カレーはチキンとトマトのカレー。

関係ないけど、珊瑚礁のおねえさんたち、冬はどんな制服なんだろ?
[PR]
by akiko-juin21 | 2005-09-18 23:38 | hobby
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite