Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

小物合わせ&ヘアメイクリハ

d0064366_0451777.jpg今日はドレスショップで小物合わせをしてきました。ドレスショップに当日ヘアメイクをしてくださるパラダイスのけんすけさんとアシスタントさんも同行してくれました。
ドレスを着たら、その場でくしとピンだけでこういう感じかなー?と髪型をつくってしまったのには驚き。ドレスショップにある小物をつかってどんどんできあがっていく・・・。
すごい。ドレスの先生も気に入ったみたいでよかった。


一気にイメージができあがったところで今度は場所をパラダイスにうつし、本格的にヘアメイクリハーサル。
ここでも感動しっぱなし・・・。こんなメイク法があるんだ・・・。
10種類以上のポイント用ファンデやらコンシーラーやらを小筆で肌にのせていく地道な作業。
手はパレット状態、私の顔はキャンバスって感じ。まさに絵を描いているようでした。
「リハーサルなんだからもっと手を抜けばいいのにねぇ」と自分でいいながら、細かい作業をつづけてくださいました。
なんの化粧品をつかっているのかチェックしたり、教えてもらったりしたけど、ほとんど頭から抜けてしまった・・・。
きっと買ってもやらないだろうし。

ドレスショップで待ち合わせたのが13時。パラダイスを出たのは19時半・・・。

パラダイスは12月にオープンする日本橋のマンダリンの中にお引越ししてたので、まだオープン前のホテルに入れたのもうれしかった。
紙に「男性用トイレ」とか書いて貼ってあったり、マンダリンのマークもまだ紙に印刷して壁に貼ってあるだけだったりして。









d0064366_0454563.jpgドレスショップに行く前に銀座で腹ごしらえ。
久々に古川に行きました。
やっぱり、どうしてもここにくるとこれをオーダーしてしまう。
このそびえ立ったエビフライにやられる。
エビフライのまわりはドライカレー。そして、写真の奥にあるクリームカレーをかけて食べます。
これからドレス着るっていうのにたべすぎました・・・。

銀座で撮影中の菅野美穂を見ました。
[PR]
by akiko-juin21 | 2005-09-16 22:36 | wedding
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite