Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

草花系のブーケ

d0064366_152264.jpg
今日のブーケレッスンは草花系のお花をつかったラウンド。
最初「草花系」って聞いたとき、どんな感じなのか想像つかなかったけど、今回そろえてあったお花たちは、やっぱりあいかわらずとってもかわいい。
ほんと、先生のセンスには脱帽です。



d0064366_155195.jpgふんわーり、つくろうと思ったけど、なぜかつめつめにしてしまうクセがあって・・・。
お花は20種類ぐらいあるうち、9種類を選んだのですが、あえて今回はバラをひとつも選ばずに「草花」っぽいのを選びました。
どれも本当にかわいくて見ていて癒されます。
特に「アマクリナム」というピンクのとがったお花がお気に入り。とってもいい香りがして、部屋に置いておくとアロマたいてるみたい。
スカビオサも大好きだし、初めてつかったフランネルという花もすてき。あと、なんといってもクリスマスローズがなんとも言えない雰囲気を出していると思います。

またも幸せにひたったひとときでした。
[PR]
by akiko-juin21 | 2005-09-13 10:04 | flower
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite