Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

カフェ3連発

二日間で3軒のカフェめぐり。
まずは広尾のZOY。広尾でお花を習っていた頃はみんなでよくお茶をしたけど、もうすぐ改装?のため閉まってしまうと聞き、行ってきました。
どうしても食べたいものがあったんです。
それは、チーズたっぷりのパングラタン。前行ったときは注文したものの体調が悪くて食べられず・・・。
やっと食べられた~。おいしかった。家でつくりたい!
あとはトルティーヤ生地のサーモンとバジルのピザ。
これまた美味!!ジンバックにもあうあう
d0064366_1724828.jpg













d0064366_7364757.jpg

招待状の袋づめと宛名書きと切手貼り・・・(笑)

そのあと、無事発送いたしました。





お次は前から行ってみたかった 恵比寿のRue Favartというカフェ。
金曜の夜、混み混みでした。
とても雰囲気のあるカフェ。ラグーのパスタと桃のタルト、パッションフルーツのエクレアを注文。
d0064366_17274559.jpg





最後は、これまたよく行った神泉パーラー
頼むのはもちろん「神泉パフェ」
d0064366_7384560.jpg


パフェにコーンフレークがはいっているのはそれでカサ増しされてる気がしてあまり好きじゃない私。最後の方はふにゃふにゃしちゃうのもいやだし。
ここのはもちろんフレークなんてはいってない!
バニラアイス、抹茶アイス、あんこ、生クリーム、添えられてるぱりっとしたやつもおいしい。
そして、忘れちゃけない、白玉!!
私の中でトップ位置を占めるパフェです。
イチゴミルクもおいしかった。
ピエールマルコリーニのチョコレートパフェ、食べてみたいなぁ。
[PR]
by akiko-juin21 | 2005-09-06 21:24 | gourmet
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite