Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

日本橋グルメ

お気に入りの日本橋グルメをまとめて紹介。

d0064366_8281641.jpgまずは「ますたに」のラーメン。大学のころ、学校の近くにできて、学科のみんなで食べに行ったのが最初。背脂の量や味の濃さなどいろいろ選べます。
日本橋はコレドの裏。たいめいけんの向かいにあります。
細麺が好きなので私は結構好きです。

d0064366_8284330.jpgお次は「宇田川」のかつサンド。
最初食べたときはかなり感動しました。1700円とお高めですが食べてみる価値はあります!!厚いお肉ですがとてもやわらかくてジューシー!
おみやげにしてもいいと思います。

d0064366_8331328.jpgこれは上のふたつに比べると知名度はないのですが、友達がみつけたお店。
ランチのオムライスがおいしいです。
写真は「アボガドととろけるチーズ、サワークリームの乗ったオムライス」(名前ちがうかも)
あと、牛すじ煮込みがのったものとかから揚げ、ソーセージが乗ったものなどもあります。
中のご飯は白くてひき肉がはいっているのですが、それがまたおいしい!
「旬菜Ho!」というお店です。

あとは「うさぎや」のドラ焼きもおいしいですね~
[PR]
by akiko-juin21 | 2005-09-03 08:33 | gourmet
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite