Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

大切なブーケⅡ

d0064366_2148164.jpg


今日は中・高・大といっしょだった友達の結婚式@グランドハイアット
お色直し用のブーケをつくりました。
白いブーケはラウンド型というので、お色直しはこないだと同じくティアドロップ型にしました。


(お花の先生に「朝の光の中で撮ると一番キレイ」、と教えてもらって、遅刻しそうなのに一生懸命玄関でとりました↑)



d0064366_21493742.jpg横顔。というか斜め上からの図。
絶壁じゃない、結構キレイな後頭部、って感じになりました。



ドレスが、赤、ピンク、オレンジ、いろんな色が入っているかなりゴージャス系なものなので、それに負けないようにいろんな種類のバラをつかって少し大きめに。
昨日の夜に作り終えて一晩中クーラーつけて置いておきました。
ヘアーの花とブートニアは朝つくったのですが、案の定ワイヤリングが時間かかる!かかる!!
24時間テレビみながら必死・・・。(集中してるんだか、してないんだか)


d0064366_2151531.jpgドレスに合わせてみたらぴったり。
こだわり派のだんな様も気に入ってくれたみたいでよかった・・・。

美男美女カップルで芸能人みたいでした。ため息~。
ふたりの幸せな笑顔を見てたら、こちらまで幸せになりました。

ブーケなどに気をとられてたら、自分の装飾品つけてくるの全部忘れました・・・。
[PR]
by akiko-juin21 | 2005-08-28 21:50 | flower
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite