Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

CHICAGO

d0064366_23172748.jpg




久々のミュージカル。
国際フォーラムでやっているCHICAGO観てきました。
以前映画で観たので内容や音楽を知っていたので、気負いなく安心して楽しめました。
映画の方が見慣れた俳優たちが演じているので抵抗なくはいりこめた気がしますが、ミュージカルはライブ!やはり生で聞く歌声やダンスは圧巻でした。
やっぱりロキシーがあやつり人形みたいになって歌うシーンが好きだな。

罪をおかして牢屋の中に入っていても、前向き?で強い女たち!
あんな開き直りっぷりはどうかと思うけどタフにこの世の中を渡っていく姿はなんだかかわいくて憎めない。
また映画版が観たくなったのでDVD借りてこようっと。

前からとても楽しみにしているミュージカルでも、その前にいっぱい歩いたり動いたりすると
眠くなってしまうくせがあって心配だったのですが今回は大丈夫でよかった。
暗くなるとどうしても条件反射?で睡魔におそわれるたちみたいで・・・。
[PR]
by akiko-juin21 | 2005-08-20 23:19 | hobby
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite