Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

池袋でランチ

d0064366_217112.jpg今日は大学の友達と「パリの朝市」でランチ。9年前、学科がいっしょになって仲良くなり出した頃、同じお店の銀座店に行ったのを思い出します。懐かしい~

あの頃の話題は、どの授業をとるかとかどこのゼミに行くとか、バイトの話などなど・・・。

今日の話題のテーマはへその緒について?!
もうすぐママになる子がいるのでみんな楽しみでついついそんな話へいってしまいます。

ルビィちゃんもだんなさまと一緒に登場!!
ずっとバッグの中におとなしく入っててえらすぎるよ、おまいさん。

d0064366_2174870.jpg




d0064366_21181250.jpg帰り、東武にテオブロマが入ってるの発見。
富ヶ谷まで行かなくても食べられるのねぇ~。
チョコを買おうと思ったのに季節限定の桃シリーズ購入。
ショートケーキとタルト♪
[PR]
by akiko-juin21 | 2005-08-13 21:07 | gourmet
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite