Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

できました!!

d0064366_124100.jpg先日、愛知県陶磁資料館でつくった器が送られてきました!!
つくったことで満足してたのですっかり忘れてた(笑)
色がついて焼きあがってみるとなんだか意外にサマになってる?
私の作品が左の片口の入れ物で右のはsonoちゃんの作品(抹茶茶碗?小鉢?)こちらの色もすごい素敵です。
私の器は、イメージとしてはどろっとしたソースとかを入れて使う感じ。色は織部、ってやつだったかな?
うーん。陶芸の魅力にはまりそうかも。





d0064366_122877.jpgぷぷ。
器からのぞいてる物体はあまった粘土でつくったキッコロ。
作品の中に新聞で包まれた物体がポロリ。何かと思ったら超ブサイクなキッコロだった(笑)
お母さんに「なにそれ、虫?」とか「カエルがつぶれたのかと思った」とか言われました。
確かになんかきもい・・・。
[PR]
by akiko-juin21 | 2005-08-10 01:03 | hobby
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite