Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

志むらにてかき氷@目白

d0064366_9432165.jpg

のびのびになっていたポリオを受けに行った帰り、急にかき氷が食べたくなり、行ってみたかったお店へ行ってきました。
前に西荻の甘いっこで食べたかき氷が忘れられず、でも時間がなかったので近場の目白へ。
目白の駅の近く、志むらという和菓子屋さんです。
列ができていて、あきらめようかと思いましたが(私は並ぶ気まんまんだったけど)、聞いてみたら回転は速いので20分ぐらいということで並ぶこと決定。

生いちご+練乳トッピングにしましたが、つぶつぶ夏みかんとか、黒蜜きなことか、ほかにも気になるメニューがいっぱい・・・。

氷がものすごい高さで盛ってあり、いちごソースがかかっているところが絶壁になっていて、なんか、立山黒部アルペンルート思い出してしまった(行ったことないけど)

九十九餅も買って帰ればよかったなぁ。

あんみつも☆
d0064366_943406.jpg

[PR]
by akiko-juin21 | 2011-08-06 09:41 | Sweets
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite