Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

山梨へ桃狩り!

d0064366_1659178.jpg山梨にいる後輩のおうちへおじゃましてきました。
山梨と言えば桃!桃!
私の果物ランキング1位2位を争うものなので桃狩りかなり楽しかった~。
桃園のおじさんがどっかから持って来てくれた黄桃が絶品!
もっと食べたかったです。




桃狩りのあとは河口湖へ。
ほうとうを初めて食べました!かぼちゃ味で熱いけどおいしい!
その後、青木ヶ原にある鳴沢氷穴というのに連れていってもらいました。
夏なのに中は0度!氷柱があるのです。
一応階段状になっている洞窟?みたいなところを降りていくと本当に寒い!!
ノースリーブだからさむーーい!記念撮影はタオルをまいて。
「この穴は湘南までつながっていると言われています」みたいな説明があったけど本当かな?


d0064366_1705170.jpgそしてその後、「河口湖オルゴールの森美術館」へ。
これまた、万博同様期待してなかったら意外に楽しかった!(笑)
タイタニックに乗せるはずだった豪華自動演奏機の演奏があったり、チェコからきた弦楽四重奏の演奏が聴けたり。
うかい亭系列らしいからご飯もおいしそうだったな。

バラ園のバラもとてもきれいでした!!


d0064366_1711516.jpg


≪今回の難聴ワード≫
黄桃→ほうとう
虫さんバイバイ→おじさん売買

Iちゃん、M-king!どうもありがとう。
[PR]
by akiko-juin21 | 2005-07-31 17:01 | travel
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite