Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

Le Nougat@銀座

久しぶりにSちゃんとランチ。
銀座のNougatへ。
パリの裏道にあるビストロみたい☆
d0064366_21152296.jpg

照明が反射しちゃってうまく写らず・・・だけど、壁には象が。



アラカルトのメニューも魅力的だったけど、暑くてふたりとも思考能力低下。
コースにしとこっか、ってことでDejeuner Bに。
d0064366_21153818.jpg
蕪の冷製スープ。甘くておいしかった~。
d0064366_21155178.jpg
メリメロサラダ。サラダと前菜の盛り合わせ、という意味だそう。どれもおいしかったけど、サラダのドレッシングがちとしょっぱかったような。でも汗で塩分出ちゃってるから塩分補給でちょうどいいか。
d0064366_2116417.jpg
メインは3つから選びます。私はラムのトマト煮。臭みもなくおいし。
d0064366_21161652.jpg
デザートはバナナケーキアイス添え。

どれもおいしかったし、コスパ高いし雰囲気もよかった!
ディナーでワイン+アラカルトで来てみたい。
After theater champagneも魅力的!

店内には象がいっぱい。
HP見てたらなんか、「夢をかなえる象」を思い出した。

d0064366_14493346.jpg
久しぶりにふくやのItalian Roll。Lisaの結婚式以来だわ。
[PR]
by akiko-juin21 | 2011-07-09 21:25 | gourmet
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite