Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

オルタシア@麻布十番

6月の中ごろ、誕生日祝いということでhortensiaのKids dayへ。
d0064366_2113770.jpg
他のお客さんもみんなお子ちゃま連れでとっても気が楽。





d0064366_8285671.jpg
食事はプリフィクスで前菜、メインから4品選ぶスタイル。
どちらを何品にしてもよくて、前菜ばかり4品でもメインばかり4品でもOK。
でもなぜか2,2にしてしまうのは日本人ぽい?!
どれもおいしかった☆

離乳食を持って行ったのですが、自然解凍狙っていたのに時間が足りずシャリシャリ状態。
やはり食べてくれず、恐る恐る「あ、あの、電子レンジないですよね?」と聞いたら「電子レンジはありません」と。
フレンチレストランに電子レンジがなくてむしろほっ。
んー、でもどうしよう、シャリシャリ(混ぜる音)
「おしぼりとかで温めるとかできませんかね」と聞いたら「湯煎にかけてきましょうか」と。

そしたら素敵なガラスの器に入れ替え私たちの前菜と同じ石のプレートに乗せてうやうやしくもってきてくれました~。感動。
ひじき&小松菜&おかゆのぐちゃぐちゃ飯がなんだか素敵ご飯に早変わり。
めずらしくパクパク食べてました。やはり見た目は重要なのか・・・。
d0064366_21131961.jpg

d0064366_21133036.jpg
ついでにデザート、さつまいもプリンも(あ、これはタッパーのままだけど)

d0064366_20244786.jpg
小さなデザート。
d0064366_20253939.jpg
デザートはホワイトチョコレートのタルト仕立てと、フルーツのタルト、だったかな・・・。
d0064366_20254853.jpg

そしてこんな↓演出が。
チョコが溶けて・・・。中から文字が出てきました。これは新しい!
d0064366_2025710.jpg
d0064366_20251833.jpg
d0064366_20252927.jpg

[PR]
by akiko-juin21 | 2011-07-08 19:20
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite