人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

ゑくぼのチーズケーキ

ゑくぼのチーズケーキ_d0064366_2140442.jpgチーズケーキのお取り寄せをしてみました。
たまたま近所にあるお花屋さんがこのチーズケーキをつくっているこばやしきょうこさんという方とお友達で、そこを通して申し込むと比較的手に入れやすいということなのでお願いしてみました。HPなどをみると半年待ちということもあるそうです。
持ってみるとずっしりと重い、濃厚そうな代物。いいにおい~。
同じ職場の食いしん坊3人で、それぞれおすすめのチーズケーキを取り寄せて食べよう!という企画の第一弾です。
私は、このチーズケーキははじめて食べるので「おすすめの」とは違いますが、たまたま人気の品が手に入りやすいということで選びました。
食べるのは来週。写真だけとってまた大事にしまいました。
ウキウキ。
by akiko-juin21 | 2005-07-20 21:40 | gourmet
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite