Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

日本の夏!

d0064366_2144237.jpg今年初の花火大会に行ってきました。やっぱり日本の夏の夜は花火だなぁ。あの音がたまらないですよね。
普段は飲まないビールもなんだかおいしく感じられました。
から揚げや焼きそばもなんで、ああいうところで食べるとやたらとおいしいんだろう??
止まらない~!
焼きそばもっと食べたかった~!!






最近はスマイルマークとかキティーちゃんとか凝ったものがいろいろあって感心してしまいます。
でも一番心ときめくのはやはり昔ながらのシンプルなものかなー。圧倒されます。
手筒花火も迫力ありました。
いつか、もう一度長岡の花火を観にいきたいな。
d0064366_21453861.jpg

カメラのCMじゃないけど、花火のすごさを写真に撮るって難しいですね・・・
[PR]
by akiko-juin21 | 2005-07-16 21:42 | いろいろ
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite