人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

初打ち合わせ

初打ち合わせ_d0064366_19471226.jpg今日はホテルで初打ち合わせ。
担当の方も電話で話したことはあるが、お会いするのは初めて。
しっかりしてるけどやさしそうな人で、ほっ。
今日の議題?は今後の流れと招待状について。
招待状は自分でつくろうかとも思ったけど、いろいろ見せてもらったら素敵だったしホテルにまかせちゃおー。




今までまったく実感がわかなくて人ごとだったけど、こうやってひとつずつ目に見えてくるとさすがに実感がわいてきました。
私たちの隣では他のカップルとシェフが料理の打合せをしていて、自分の打ち合わせよりそっちに興味しんしん。聞いてるだけでおいしそう~。そしてシェフのお次はソムリエ登場!
これがうわさのロングミーティングなのねー。(まだ人ごと)

帰りは串揚げを食べて帰りました。
初打ち合わせ_d0064366_19433782.jpg

by akiko-juin21 | 2005-07-09 22:05 | wedding
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite