Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

SAKURA 2010

d0064366_18385982.jpg
またもやかなり季節感のない記事です。
今年は皆さんそうだと思うのですが、たくさん桜を楽しめました。
このしだれ桜は六義園のもの。今年はお客さんが多かったので六義園にも行くことが多く、桜の時期も3回行きました。
d0064366_18482590.jpg


これは昼のしだれ桜。
d0064366_18504070.jpg




d0064366_1924798.jpg
久しぶりに行った上野公園の桜。だんなさんの友達がシートを敷いて「THE お花見」をしていたのでちょこっと混ぜてもらいました。
d0064366_193977.jpg
d0064366_1933912.jpg
この子はちょうど前日TVで特集されていたネコ。みんなすごい勢いでシャッターおしまくってました。

d0064366_1952479.jpg
こちらは千鳥が淵の夜桜。ここから会社の近いSちゃんにいろいろ案内してもらい、満喫。
ライトアップが少しピンクすぎて、どうなんだろう?と議論。でもでもやはりあのあたりの桜は圧巻。ボートに乗って桜の花びらの中を進む、っていうのもいつかやってみたい。
d0064366_1912087.jpg
桜満喫のあとは「三番町カフェ」へ。
焼きニョッキやパスタなど、おいしかった!!

そしてお土産にもらったBoulanferie Aのパンとラスク、めちゃおいしかった!!ガトーフェスタハラダ以外のラスクはあんまり惹かれない私ですが(口の中怪我しそうになるのが苦手・・・)、ここのラスクはかなり気に入ってしまい、ほとんどひとりで食べてしまった・・。
また買いに行かなきゃーー。

せっかく桜の話だったのに最後はやっぱり食ネタ・・・。
[PR]
by akiko-juin21 | 2010-05-14 18:36 | Season
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite