Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

西武線グルメ4 牛蔵 ☆ 富士見台

今年のGWは都内でうろうろ。

出産前にもう一度行きたかった富士見台の「牛蔵」
以前に行ったのは2月。確か雪降っていてめっちゃサムーーって言いながら食べてました。
そのときは食べたかったお肉がほとんど売り切れ・・・。
それでも大満足だったのですが、今回はHちゃんがばっちりお肉の予約もしてくれて、万全でのぞみました。

予約したのは、上タン塩、ともさんかく、ざぶとん、ハラミ。
d0064366_14354011.jpg

写真は、それプラスユッケ。

その後もカルビや上バラ、レバー、ほかにもいろいろ・・・頼んで、焼いて大満喫~!〆は冷麺。
食べログで焼肉部門1位だそうです。
確かにこのコストパフォーマンス素晴らしい!!!
ソフトドリンク100円て・・・。

焼肉に万全でのぞむため、この前は石神井公園をウォーキング。
久しぶりにたくさん歩いたからか夜中お腹が痛くなって眠れなくなってしまった~。
前駆陣痛?には早いと思うけど、なんかいきなり実感がわいてしまっていきなり入院準備を始めてみた・・・。
(といってもバッグにタオルつめただけだけど 笑)
[PR]
by akiko-juin21 | 2010-05-15 14:33 | gourmet
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite