Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

ピザパーティー!!!

d0064366_2091093.jpg
友達と、うちで手作りピザパーティ☆
d0064366_2010270.jpg
ピザ以外のメニューは
☆なすのバルサミコソース
☆やりいかとルッコラのサラダ
☆岩のり&ベーコンのクリームパスタ
☆牛肉のアジアンサラダ

牛肉のアジアンサラダはsetsuちゃんにずっと作り方教えて~とリクエストしていたもの。
コリアンダー好き&アジアン好きなので超ツボな味!
おいしかった~。
岩のりパスタは豊島園のアオキで食べて感動したパスタを適当にまねっこ。
岩のリがちょっと甘めでうーん・・・。本場とはやっぱ違う。
でもパパっと簡単につくれるし、これはいいかも。



d0064366_20102832.jpg
ピザは、定番マルガリータと、昔よく行ってたパルテノペで毎回頼んでいたルッコラ&生ハムの2種。
ちょっと焼きすぎてしまったかな。もちもち、というよりバリバリ、な感じも・・・。
d0064366_20105467.jpg
デザはsetsuちゃんが買って来てくれたCHAYAのシブースト。いくらお腹がいっぱいでもデザートは食べられちゃいますね~。おいしかった。


d0064366_20112098.jpg
そしてsetsuちゃんとcheerから新居祝いを頂いちゃいました。
っていうか、あけたとたんびっくり!!
こういうお皿、まさに探してたのーーーー!!!!
なんでわかったの?不思議すぎ。冷蔵庫にあったホワイトアスパラをのせてパチリ。

長峰菜穂子さんという方の作品だそうです。他の種類もそろえたい~。
どうもありがとう!!
[PR]
by akiko-juin21 | 2010-05-05 20:12 | おうちごはん
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite