人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

萬珍樓*中華街

4月の末、以前働いていた部署の上司が仕事で東京へ来るということで同じ職場だった女性たちが横浜へ集合。
中華街の萬珍樓へ。
萬珍樓*中華街_d0064366_19385038.jpg
まずは中華街限定のビールで乾杯!私もコップ1杯いただきました。ひさびさのビール、うまい!!
(このあと紹興酒もちょぴっと・・・。ごめんなさい、お腹の人・・・)



萬珍樓*中華街_d0064366_1938229.jpg
大海老のマヨネーズからめ。海老大きい!&プリプリ~。めちゃ好み!
萬珍樓*中華街_d0064366_19391012.jpg
これは鶏の手羽?のマンゴーソース。何かの賞をとった一品らしいです。メニューはおまかせだったので、メニュー名などはよくわからず・・・。
萬珍樓*中華街_d0064366_19393290.jpg
大の餃子好きの人がいたのでもれなく餃子。でもでも普通の餃子とはやはり一味違う!
萬珍樓*中華街_d0064366_19435590.jpg
デザートは各自で。私はイチゴ杏仁プリン?だったかな。

これは、まあ、フツウ…。

久々のがっつり中華。満喫しました~。

サービスもよかったしお食事も◎。中華街ってお店がありすぎてよくわからなかったけど、今度からここに行けば間違いないかも♪

照宝も近いしね~。


このあとはこの日納車された新しい車でコストコへ☆
最初の頃はあの雰囲気にのまれて絶対いらないものもいろいろ買い込んではダメにしていたけど、最近はだいぶ歯止めがきくように。
by akiko-juin21 | 2010-05-07 19:40 | gourmet
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite