Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

AVEDA

d0064366_22163344.gif先輩に誘われてAVEDAのフェイシャルエステに行ってきました。
まず、温かいフットバスとスクラブをつかったトリートメントからスタート。そして目をつぶって好きな香りを選びます。最初に説明をうけて、ではなく自分の直感から選んだ香りをつかう、ということだそうです。
その選んだ香りからトリートメントにつかわれるオイルが決まります。



最初はエステティシャンの指の動きを感じつつ、夢見ごこちだったのですが、途中から本当に夢の中に入ってしまい、気づいたら終わっていた・・・。
1時間やってもらってたはずなんですけど。記憶がないなんてもったいない。
でも本当にリラックスしていた証拠だなぁと思います。途中ピクっとかしてしまって恥ずかしかったのですが。
終わったあとはつるつるすべすべ~。お化粧するのがもったいなくてそのまま帰りました。
たまにはこんなセレブな花金(死語)もいいかも。
そのあとはクレープリールブルターニュへ。
塩バターキャラメルおいしい~。なんか毎回同じもの頼んでる気がする・・・
フランス語がとびかい、ちょっとパリにいる気分!!

そして、すっぴんで表参道を歩いて帰りました。
[PR]
by akiko-juin21 | 2005-06-24 22:15 | いろいろ
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite