人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

厳選洋食さくらい

厳選洋食さくらい_d0064366_223587.jpg
だんなさんが春休みにはいったので、身軽に動けるこの時期に、っと、過去のDancyuを何冊もひっぱりだしてどこへ行くか真剣家族会議。
御徒町に用事があるというので、だったらこのオムライスが食べたい~と「厳選洋食さくらい」へ。

この美しいオムライス、感動もの。
ソースはケチャップとデミグラスから選べます。大きさも普通とハーフ。
これはハーフサイズ。他にもいろいろ食べたかったので。

ごはんは白米と玄米がまざってるってメニューに書いてあったような。だからいい具合にパラっとしてるのかな。絶対家じゃ実現不可能だな~。



厳選洋食さくらい_d0064366_2233417.jpg
さくらいサラダ。これもハーフサイズ。ポーチ土エッグとドレッシングがとってもいい感じ。お腹すいてたのですごい勢いで。
厳選洋食さくらい_d0064366_224151.jpg
豚の生姜焼き。これもDancyuによく載ってて、男子心をつかんだらしい。ハーフサイズなので量も◎
厳選洋食さくらい_d0064366_2242477.jpg
洋食弁当、メンチカツバージョン。色白のメンチさんとロールキャベツ、ごはん、鴨、ちっちゃラタトゥーユ、ポテトサラダ。とってもお得感あり!メンチ、おいしかったーー!!
厳選洋食さくらい_d0064366_2222223.jpg
最後オープンキッチンをのぞいたら、蒸しあがったジャガイモをつぎからつぎに向いている姿が。めっちゃ熱そうだった。。。
チューボーですよの「未来の巨匠」みたい。

隣の人が食べていたハンバーグもめちゃおいしそうだったしチキンドリアも気になる~。
駅からも近いし、うさぎや以外寄りつかなかった地域だけどまた行ってみよう!!

帰りはうさぎやさんへ。
桜餅は、私の好きな道明寺粉バージョンではなかったけど、どら焼きはやっぱり私のベスト3!!
by akiko-juin21 | 2010-03-02 22:04 | gourmet
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite