人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

Yushima121*湯島

Yushima121*湯島_d0064366_21242034.jpg
ここも「つわりが終わったら」メモにあった1軒。
湯島の「Yushima121」
今注目されている和食屋さんだそう。

これも2月の下旬。
このころ、いろいろ食べ歩いたつけが今(涙)



Yushima121*湯島_d0064366_21244989.jpg
お昼のメニューは鯛茶漬けのセット(¥1000)のみ。
最初出てきたとき、鯛が「少ない・・・」と思ってしまったのですが、お店の方が「ご飯と鯛はお代わり自由です(お味噌汁もだったかも)。1杯目はそのまま、2杯目はお茶をかけてお召し上がりください」と。そういうことかーー!!
言われたとおりに食べました・・・。おいしい!最初の1杯も、お茶をかけての2杯目も大変おいしくいただきました。出汁巻卵や煮物、お味噌汁もとってもいい味~!!!
お漬物は京都から取り寄せたものだそうで、これも上品でとっても◎
Yushima121*湯島_d0064366_212513100.jpg
デザートは塩のアイスと玉露。これまた☆
Yushima121*湯島_d0064366_21253318.jpg

これだけのものが出てきてお代わりも自由で¥1000て!!!
お昼はもう儲けは度外視で趣味としてやっているだけだから、って違うお客さんと話してました。

夜は8800円のコースのみ。身軽なうちに絶対行かねばだ!
by akiko-juin21 | 2010-04-10 21:26 | gourmet
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite