Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

持ち寄りパーティー☆

d0064366_20581811.jpg
大学の友達が我が家へ集合~。
アボガドとサーモンの前菜、サーモンのムース、トマトスープ、ヤンソンの誘惑をつくりました。
そして牛すねの赤ワイン煮に挑戦。



みんな、いろいろ持ち寄ってくれました。
d0064366_20584168.jpg
さっちゃんの「にんじんとささみとブロッコリーのサラダ」マスタードドレッシングがおいしかった~。
d0064366_2059579.jpg
そのちゃんのえびまよ!なんと、キウイと梨入り☆今度マネしてみよう。
d0064366_20592830.jpg
そしてさっちゃんのお赤飯!!お赤飯がさらっとつくれて持ってこられちゃうって、なんだかすごい尊敬しちゃう!素敵ママだなぁ。
d0064366_2059502.jpg
またまたそのちゃんのネギのマリネ。私のリクエスト品です。あとひくおいしさです。

あとゆりちゃんがチキンのローズマリー風味とチーズケーキを手作りしてきてくれたのに写真がない!!
[PR]
by akiko-juin21 | 2010-03-04 20:59 | おうちごはん
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite