Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

旧古河庭園

d0064366_21514966.jpg旧古河庭園に行ってきました。家のすぐ近くなのですが、大人になってからなかなか行く機会がなくなっていました。最近、友達に「旧古河庭園に行ってきたよ!」と言われることが多く、25年ぶり?ぐらいに行ってみました。



小さい頃、よく遊びに行った場所。ここにくるといつもオレンジジュースを買ってもらうのが楽しみでした。
その売店がまだあってその遠い記憶がよみがえりました。
庭園や建物、お花の記憶はまったくありません。よみがえったのは売店=オレンジジュースという記憶だけ・・・。
たくさんのバラが咲いていてきれいでした。時間がなくて日本庭園の方まではいけず。
小さい庭園ですが癒されました。今度はオレンジジュースも買ってゆっくりとまわりたいな。
d0064366_2159988.jpg

d0064366_21593145.jpg


d0064366_21595782.jpg
[PR]
by akiko-juin21 | 2005-06-22 22:10 | flower
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite