Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

花畑でホエ~~京はやしや ☆ 青山

d0064366_18535051.jpg
2ヶ月半のイギリス生活で日本食に飢えていただんなさんが雑誌を見て「これ食べたい!」ということでいまさら・・・だけど花畑牧場のホエー豚丼を食べに。
いまやお店も次々とできてなんか手を広げすぎてる感があるし「旅サラダ」にも出なくなちゃったのでなんとなく好感をもてないんだけどね・・・。



d0064366_1854670.jpg
豚丼は普通のとトムチーズがけのふたつ。ホエー豚とは、ホエー(乳清)を飲んで育った豚さんのこと。だそうです。
d0064366_18541892.jpg
こちらがトムチーズがけ。むか~し食べた九十九ラーメンを思い出す・・・。
d0064366_18543750.jpg
コラーゲンスープ。

普通においしかった~。レジのときに「キャラメルは買わなくていいんですか?」って「買わないなんてありえない」って感じで聞かれたけど、今冷蔵庫ないしいいや、ってことで。

その後だんなさんが「白玉が食べたい!」というので久しぶりに「京はやしや」へ。
d0064366_18545369.jpg

[PR]
by akiko-juin21 | 2009-09-16 18:54 | gourmet
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite