Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

西武線グルメ1 パーラー江古田 ☆江古田

d0064366_1629434.jpg
前々から行ってみたかった「パーラー江古田」へ。
以前テイクアウトでパンを買って帰ったことがあって、キッシュや食パンなど、とてもおいしかったので是非店内でランチをしたい!と。



食べたのはサンドイッチ☆この日のサンドイッチは「チキンとまいたけ」か「野菜」
選べない&欲張りな私は「全部乗せ~」
d0064366_16301268.jpg
写真がぶれているのは上に乗っていたパンがちょうどそのとき落ちたため。
動きのある写真ってことで・・・汗
サンドイッチのパンもいろいろな中から選べます。
(フランスパン、くるみパン、ごまパン、天然酵母フランスパン、雑穀パン、リュスティック、レーズン酵母食パン)
今日はリュスティックをチョイス!
外はパリパリ、中はもっちり☆パンもめっちゃおいしいし中の野菜、チキン、まいたけもとっても美味。
野菜は茄子とかぼちゃ。オーブンで焼かれた野菜は旨みがぎゅっ♪
幸せな気分↑↑↑

「トマトのタルティーヌ」も気になる・・・。

沖縄ぜんざいも食べようと思ってたのですがお腹いっぱいに。
9月いっぱいはやっているそう。
お店の人が「9月に入っていきなり涼しくなっちゃってその気になりませんよね~。でも暑いと暑いでパンが売れなくて困るんですけどね・・・。売れ残るパンを見ると切なくなっちゃうんです」って。
こんな人気店でも売れ残ることはあるんですね。そのときは飛んで買いにいっちゃいたい。

私がランチしている間もひっきりなしにお客さんが。近所の主婦の方や近くにある音大の学生さんらしき人が次から次へと。
音大の学生さんとお店の人の仲よさげな感じがよかったな~。
大学の近くにこんなお店があったら幸せだろうな。うらやましい。

お持ち帰りした子たち~
d0064366_21115048.jpg
チェリーのブリオッシュ
d0064366_21121267.jpg
d0064366_21122949.jpg

くるみとゴルゴンゾーラのパン。ドライトマトぎっしり!

どちらもおいしすぎ!!!!

期間限定なんちゃって西武線住人なのもあと1ヶ月弱。
また行かないと!!
[PR]
by akiko-juin21 | 2009-09-03 16:30 | gourmet
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite