Apaiser

akijuin21.exblog.jp ブログトップ

夏の西荻散歩

d0064366_11301213.jpg
久々の西荻窪ツアー。
今回は友達に教えてもらった夢飯で海南チキンライスを。
パクチー狂いとしては「パクチートッピング」をお願いしたのですが今日は無理とのことで残念・・・↓
でも友人曰く「日本で1番おいしい海南チキンライス」というだけあっておいしかった~。
サイズが大・中・小から選べます。
駅からも近いしリピート確定。




そのあとは甘いっ子へ。前回はカキ氷の季節じゃなくて食べられなかったので今回はもちろん!!
私はいちごミルク金時に白玉トッピング☆(欲張りすぎ~)
d0064366_11181096.jpg
いちごフレッシュでおいしい!食べたあと舌が真っ赤になるあのシロップとはまったく別物。フォークでつぶしたイチゴを食べているような。ピューレのような感じ。白玉も幸せ~。
d0064366_1130342.jpg
友達はミルク金時。これまた優しい味で絶品でした。

チキンライスの前は「アンセン」でパン購入☆
昔ながらの町のパン屋さん、という感じでいい感じ。

次回行きたいお店もチェックし、大満足な西荻散歩でした。
[PR]
by akiko-juin21 | 2009-08-20 11:18 | gourmet
line

フラワーアレンジメント@駒込 apaiser.f@gmail.com


by akiko-juin21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite